人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式記念日~8w2d

またまた体調もろもろで、ちょっとご無沙汰してしまいました。。
ここ数週間、みなさんのブログにもあまり遊びにいけず申し訳ないです><

さて、12月最初の週末は私達夫婦の結婚式1周年記念日でした^^
入籍は7月だったので、記念日が2回ある感じなのです・・・がしかし、今回の記念日はつわりで体調不良のため特に何も出来ませんでした(涙)
夫が作ったご飯を食べただけ。。

ほんとは結婚式を挙げたホテルから記念ディナーのお誘いをうけていたので行くはずだったんですが、仕方ないので年末あたりに延期してもらうことに。。
残念は残念でしたが、チビちゃんがすくすく育ってくれればそれでいいやって気持ちでもあり。

来年は3人でお祝いできますしね♪しかも、入籍も出産予定日も7月中旬なのでもしかしたら同日になるかも!?なんていうことも考えられるし^^

体調ですが、つわりはちょっと落ち着いてきたかも?たんに慣れただけかもですが・・・12週までに終わってくれれば年末年始のご馳走がもりもり食べれるのになぁ(笑)なんて期待してます!!

つわりはさておき、最近新たな悩みが便秘です><
食生活のせいもあるでしょうが、妊婦はなりやすいみたいですね・・・何日も出なくて苦しいですぅ・・・とりあえずヨーグルトを食べ始めました。検診でも先生に相談予定です。

はぁー


※ランキングに参加しました!ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by sunflower2004gj | 2007-12-05 11:34 | 妊娠3ヶ月
<< 姉妹で妊娠!!~8w6d 妊娠3ヶ月に入りました~8w0d >>